◆◆iPhone/Android 基板修理 (データ復旧) 平均1週間〜10日前後◆◆

修理ブログ

 

 

 

おはこんばんちは~~~♪♪

“あなたの街の修理屋さん”

iPhone修理のRe:Smart(リスマート)です。。(*´∀`*)ノ.+゚

皆様、快適なスマホLIFEをお過ごしでしょうか!?

当店は感染症対策を行った上で、本日も朝から元気に営業しております。

 

さて②、

「突然iPhone・スマホの電源が入らなくなってしまった。。。」

「水没させてしまい、修理に出したけれど直らなかった。。。」

「何とか中のデータだけでも取り出したい。。。」

 

               ⇩⇩⇩⇩⇩

 

そんな時に行うのが板修理】となります。

iPhoneを始め、スマートフォンはもはや小さなPCとも呼べる存在です。

中身はとても精密な作りになっておりますので

水没時の回路のショートや、

経年劣化や度重なる衝撃でのICチップの剥がれ等により、

 

「電源が入らない」

「画面を新品に交換してもタッチパネルが効かない」

「バッテリーを新品に変えても全く充電されない」

「電源は付いているが液晶が真っ暗になっている」

 

など、、、

 

通常の部品交換だけでは修復が難しい症状が発生するのですが

 

基板修理を行う事でそれらの症状を修復する事が出来ます。

 

 

 

修理作業は基板修理専用の特殊な設備が導入された工房にて行いますので、

平均 1週間〜10日前後の目安でお預かりさせていただく事になります。

 

 

その他、上記の例以外での症状でお困りの場合も

是非一度、

 

“あなたの街の修理屋さん”

iPhone修理のRe:Smart(リスマート)

まで、お問い合わせいただければと思います。

 

お電話でのお問い合わせは電話番号をタップしてかけてください
Re:Smart 東横武蔵小杉店→℡044-711-9117
Re:Smart 登戸狛江店→℡044-931-6780
Re:Smart 東横綱島店→℡045-717-7341

修理価格の確認はこちらをタップ!